こさのこさいさい

地方FMパーソナリティの日記です。オモコロ杯2020銅賞いただきました。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

三十路からの垢抜けチャレンジ004

こさいです。 昨日の晩、フィットボクシングのトレーナーリンさんから「今日で一週間の継続です!」と言われハッとしました(Goodとはなりませんでした)。 キャラクター | キミとフィットボクシング Fit Boxing Animation ↑アニメがあるんですね(疎くてすみま…

SOUL'd OUT牧場を営む

こんにちは。 人気ゲームシリーズ『牧場物語』と HIPHOPアーティスト『SOUL'd OUT』どちらも大好きな こさいです。 今回は、Nintendo 3DSソフト『牧場物語 3つの里の大切な友だち』をSOUL'd OUT節出しまくって遊んでたら取り返しのつかない牧場ができてしま…

三十路からの垢抜けチャレンジ003

74.195キロ ………?!! マラソン?! いいえ、これは私の昨日の体重です。 キロはキロでもキログラムなんです。 初回のさらけ出しでは72.6kgだったのですが、 まる1週間経ってなぜか1.5kg重くなってしまいました。 おかしい。由々しき事態であります。 誓って…

恋愛才能ナシの論:シンデレラ城前でプロポーズ

こさいです。 垢抜けチャレンジ編と並行して、恋愛トークもしていきます。 まず大前提で書いとかないといけないんですけれども、 私には恋愛の才能がありません。 ☨☨わかんねンだ…人の気持ち…☨☨とかそういうのじゃなく、 むしろ考えすぎてしまうことによって…

三十路からの垢抜けチャレンジ002

こさいです! 前回の 三十路からの垢抜けチャレンジ001 - こさのこさいさい をアップロードした晩、唐突な喉枯れによって声がカスカス搾りカスになりました。 いきなりストレッチとか始めたから体がびっくりしてんのか?!と驚きはしたものの その他の症状が…

三十路からの垢抜けチャレンジ001

おひさしぶりです こさいです みんな~~~~~~ 長いこと闘ってた疾患が治ったよ~~~~~~~!!! やったーーーーー!!!!!! ウッ 重ッ… ……?! おかしい…健康に戻ったはずなのに 体がやたら重たいような… ……まさかこの下に… な、なんだこれは!!…