こさのこさいさい

地方FMパーソナリティの日記です。オモコロ杯2020銅賞いただきました。

三十路からの垢抜けチャレンジ009

新年あけまして、

 

 

 

 

爆発しました

 

 

おめでとうごいます。。。

 

昨年11月後半から更新が滞っておりました。

前の記事で書いたように、ポケモンを遊んでいたのは事実です。

 

事実………なのですが、もうひとつ申し上げづらい理由がありまして、

そいつがでした。

 

なぜ体重の申告は躊躇いなくできるのに痔の報告はためらったのか?

それは…ですね……

 

もうあらかた消しましたが、

以前このブログではお尻周りのことばっかり書いていたからです。

 

もっと言うと痔……と、身…………というか…

新年早々あれなんですけど………

 

UNKOの話をたくさん書いていました。

 

でもさすがに三十路でお尻周りはアレかなって……。

ただ本当に痛すぎてこれ以外の話題が出てこないくらいでした。

 

痔持ち(ジモティー)のUNKOはまれに凄まじい破壊力をもって生成され、

我々の臀部とプライドをズタズタにします。

 

昨年12月頭に2022年最高の攻撃力を持ったグレネードランチャーを生み出してしまい、

以来1カ月ほど椅子に座り続けるのが厳しい状況におかれておりました。

お尻の終わりは腰の終わり。

 

もうね、尻が割れる思いをしました。

通常2ピースに割れてるじゃないですか。

2の4乗くらいに割れたんじゃないかと。痔割れが起きたかと。

 

すみませんね本当に年明け早々こんな痔ョークしか浮かばなくて…

 

一応、あけおめイラストみたいなものを描いたので載せます。

 

限界

 

主にトイレで。

キャラの笑顔も固いです。UNKOはもっと堅い。

 

まだアナログ漫画ならある程度力を抜いた状態で描けるのですが、

元々筆圧強めなのもありデジタルで描く際にこう…力んでしまう癖がありまして、

その力みがまた臀部に雷を落とすわけです。

 

せっかく届いたフィットボクシング北斗の拳もまだ試せておりません。

年明けから僅かながら臀部の調子も上向きになりつつあるので、まずはブログを!と思い立ったまま書きました。時間かかる~~~~~!!!!!

 

みなさんも臀部のトラブルにはくれぐれもご痔愛ください。

本年もどうぞよろ痔くお願い致します。

 

こさい