こさのこさいさい

地方FMパーソナリティの日記です。オモコロ杯2020銅賞いただきました。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

三十路からの垢抜けチャレンジ007

毎日どこかが痛い こんにちは、まだTシャツでやり過ごしている こさいです。 運動に関して知見がなさすぎるため毎日が発見の連続であります。 学生時代にスポーツ系の部活をやっていた方ならご存じ…いや、もしかしたら一般常識を私が知らなかっただけかもし…

三十路からの垢抜けチャレンジ006~1カ月で2kg減らしたった!~

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 70.2kg こんにちは、こさいです。 まだまだ重いじゃねーか!!! という至極真っ当なご指摘はさておき、 三十路からの垢抜けチャレンジ001 - こさのこさいさい ↑大事なのはスタートからの変化です。ですよね?あ…

図書館

君の街の図書館の、 一番静かな自習エリアへ行って、 わざとむつかしい顔で座るといい。 試験前の学生であるとか、 英字新聞を読む大人に雑じって、 誰より難儀そうに辞書を開くといい。 誰のために置いてあるかさえ分からないような、 何一つ用語を知らない…

恋愛才能ナシの論:愛してるって最近言わなくなったのは

悲しい歌が聴こえないように今日も恋愛を学んでいきましょう でおなじみ(おなじんだことはない)こさいです。こんにちもこんにちは。 今回は、私も大好きなゴスペラーズさんの名曲『ひとり』について 勝手に色々と思いを巡らせていきます。 www.youtube.com …

扉絵が描けた

やった~~~~~!!!!! やっと扉絵が完成したよ~~~!!!!!!! 線画から逃げてしまい1カ月かかりました 初めてのアニメ塗り風チャレンジでしたがおおむね満足のいく出来になりました。 そもそも一枚絵を完成まで持っていくことが非常にまれなので…

三十路からの垢抜けチャレンジ005

71.8kg こんにちは、こさいです。 のっけから重量申告で申し訳ありません。 ついに私め、初期の数値を下回りましてございます。 1kg前後は水分ですぐ変わるとプロダイエッターの友人から以前聞いていたので諸手を挙げて浮かれてはおりませんが(水には浮かび…

ブログ更新と漫画を載せるTwitterアカウント作ったよ~

こんにちは~、こさいです。 今まで仕事(ラジオパーソナリティ)用を兼ねたプライベートTwitterアカウントはあったものの、いわゆる発言無規制自由創作アカウントがなかったので作りました。 どん。 箱だけ @kosanoko3131、よろしくお願いします。 でも現状ほ…

SOUL'd OUT文化学~帽子の上に帽子をかぶろう~

こんにちは!こさいです。 今日は『(勝手に)学問として向き合うSOUL'd OUTの魅力』という個人テーマで 解散しているにも関わらず未だに多くのファンを抱えるHIPHOPアーティスト、 SOUL'd OUTのどこにドハマリしてしまったのか 語っていきます。 S.Ocruの先輩…