こさのこさいさい

地方FMパーソナリティの日記です。オモコロ杯2020銅賞いただきました。

扉絵が描けた

やった~~~~~!!!!!

 

やっと扉絵が完成したよ~~~!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

線画から逃げてしまい1カ月かかりました

 

初めてのアニメ塗り風チャレンジでしたがおおむね満足のいく出来になりました。

そもそも一枚絵を完成まで持っていくことが非常にまれなので……

絵を描く皆さんは、途中の苦手な工程から逃げないようにね!

逃げ癖つくとマジのマジで質が悪いです。言い訳の二種免許が取れます。気を付けて。

 

まだまだ直せるところや伸ばせるところもあるでしょうが、いったんここで完成!

前より成長してりゃええんや。

 

ということで満を持して昨晩からTwitterで本編の自主連載もスタートさせました。

4コマ1本描き上げるので精一杯でしたが、続けていればそのうち時間の使い方もうまくなる(と信じよう)。

 

現状1時間ではここが限界

 

 

まあその…

絵が上手い人って絵が上手くて凄いなとひしひし感じつつ、

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

のびしろの交互浴をして己を励まします。

 

平日はなるべく毎日更新するぞ!

よかったら見てみてください。

Twitterアカウント⇒@kosanoko3131

 

画力も竹くらいにょきにょき伸ばしたいものですね。

伸び放題なのはムダ毛だけです。

そこ頑張んなくていいから(切実)……。