こさのこさいさい

地方FMパーソナリティの日記です。オモコロ杯2020銅賞いただきました。

ブログ更新と漫画を載せるTwitterアカウント作ったよ~

こんにちは~、こさいです。

 

今まで仕事(ラジオパーソナリティ)用を兼ねたプライベートTwitterアカウントはあったものの、いわゆる発言無規制自由創作アカウントがなかったので作りました。

 

どん。

 

箱だけ

 

@kosanoko3131、よろしくお願いします。

でも現状ほんとに入れ物だけ作って中身がないので、この記事のお知らせをもってしていよいよ稼動していく予定です。

 

『運命の赤い糸屋さん』というのはオリジナル漫画のタイトルなんですが、

ひっさしぶりにきちんとストーリーのある続き物の漫画を描くということで気合を入れて表紙絵に取り掛かったのが9月。

 

ブランクあるにしては見れないこともないかもしれない

 

タイトルロゴもしっかり発注して、届いたのが10月。

 

そして!

 

72.6kgの肉襦袢が発覚したのも10月。

 

つまり!えーと………

 

これが一昨日

 

 

 

 

 

おっそ~~~~~~~~

 

 

 

 

いえあの、言い訳しようと思えばいくらでもポンポン出てくるんですよ。

忙しかったとか体調崩したとか筋肉痛だったとかなんとかかんとか……

 

でも、しません。

すみません。ペン入れやりたくなくて1カ月くらい放置してました。

SOUL'd OUT牧場に逃避してました。

こんな体たらくではDiggy-MO'さんにもアッアrrrrアッアー(呆れ)と溜息を吐かれてしまいます。

 

だから今日、アカウント作ったことをここに記しておきます。

表紙より先に本編載せていこう。そうしよう。

 

いやーもう、ほんとに昔からペン入れという作業が苦手で…

よーし!楽しくラフを描いたぞ!…え?!もう一回なぞるんですか?!おんなじネタを?!!しかも丁寧に?!!!!いや~無理無理ズボラだし…

そんなマインドで三十路を渡っていけると思ってんのか!!!!

 

渡っていけないよね~、、、

ほんと、何かをするにあたって「やらない理由探し」をしているときほどしょうもない時間はない……

 

というわけでケツたたきのためにも時折覗いていただけると嬉しいです。

あ、ケツではなくアカウントを覗いてください。

 

そうこう言ってる間にもTwitterの仕様が変わりそうなんで、ボクシングしながら漫画描いて過ごします。

 

 

 

 

アニメ塗りできる人すげ~~~と思いながら粛々と塗る図